初のチャレンジ!!

チーム・ミラーコートの與那城リーダーが、リースキン1課からの助っ人久高さんと共に、非常に大きな物件にチャレンジしております!!

先ほど現場に行ってまいりましたが、すごい広さのご自宅でした(><)

塗った個所を見ましたが、とてもきれいに仕上がっていました!!

毎日朝早くから夜遅くまで現場に張り付いている與那城さん。

まるでそこに住んでいるかのようだと言っていました^^

あと1日、頑張って!!

写真は、モデルルーム施工時のもの。髪の毛が混入しないように帽子を着用しています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextelefon (金曜日, 03 11月 2017 20:55)

    wymienialny